(日記つーかコラム?)

(ドラゴンの功績を紹介)

(思い出迷子)

(リンク集)

(BBS)

(ドラゴン・ウェブアート)

(映画を語る)
3/20 魁から暁へ

(盟友ビーバスのあしあと)


ドラゴンに励ましの
てがみ(中国ではこう書く)を送ろう!
こっそりルアーフィッシングを語る


 省エネスーツ…結局夏の主流になれなかったな。
 スーツ姿の男性に、という女のコメントを見たり聞いたりはするが、そんな女などの言葉に耳を貸すな。
 スーツってのは隷属の証。だから、長袖だろうと、半袖だろうとカッコ悪いものはカッコ悪いのだ。
 まあ、リーマンの多くの腕はたるんだり貧弱だったりするだろうから、半袖は恥ずかしく、支持されなかったのも無理からぬことであろう。
 日本人留学生が「フリーズ」を「プリーズ」と聞き違え射殺された。
 普通撃つか?ってとこだが普通じゃないのがかの国の人々。
 明らかに危険な食料を食わせたり、他国に自分とこの軍を置き治外法権。どこが同盟国だ?中国を敵視し、蔑んでいる日本国民。確かに現在の彼らは好ましくない連中ではあるが、欧米のそれに比べれば同じ土俵で張り合える相手。
 中国や北朝鮮を論ずる前にこいつらを何とかしたいもんだ。
 キリスト教を何だと思っていやがるんだ?
 キリスト教徒の所業と、それらがもたらした害毒とそれを利用して、胸中なんの宗教心も無いやつらと、それらに躍らせられている衆生…。
 きっと開祖は、草葉の陰で泣いているに違いない。
 彼はやってない。潔白だ。
 ちなみにイラストのモデルはいわずもがなのキリストになり損ねた男。
 ドラえもんのメカニズムってすごいよな。
 動力源は原子力なんだよ!
 ガンダムの未来世界にはミノフスキー粒子っていう、都合のいい放射能中和剤があったけど、そんなものが存在しない現代社会にやってきて、万が一放射能漏れでもした日には野比家は大惨事に見舞われることであろう。
 劇画Q太郎があったように、劇画ドラえもんなんてのも見てみたいと思った。
<<2006年の作品を見る       過去の作品群を見る>>
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー