(日記つーかコラム?)

(ドラゴンの功績を紹介)

(思い出迷子)

(リンク集)

(BBS)

(ドラゴン・ウェブアート)

(映画を語る)
3/20 魁から暁へ

(盟友ビーバスのあしあと)
ドラゴンに励ましの
てがみ
(中国ではこう書く)
を送ろう!

こっそりルアーフィッシングを語る


親愛なる読者諸氏へ


 2006年6月某日 今のところ見せられるのはこんぐらい。どれも昔に描いたものだ。
 もっと励めば、それなりに上手くなったんだろうが、気付くとそこまでのゆとりもなくなっていた。
 ヒマな時期に、もっとこっち方面に打ち込んで、何かしらの渡りをつけておけばよかったと思うが(つけようにもつけようが無かった、というのが事実だ)後の祭り。
 でも、まだ未練があるようで密かに新作を描こうと思ってる今日この頃…最後の作品から5年の歳月を経て再びくすぶりだした。
摂氏三十六度プラスの世紀末
 1999年作。
 本当に何にも無くて、欲求不満だらけの頃だ。
 釣りと空手しか楽しみが無かった当時(今と同じじゃねえか!!)、何かに衝き動かされるように描き殴った渾身の一撃。
ATTITUDE 
 2001年夏ぐらいの作品。当時CM会社の画コンテライターにでもなれればいいなと、失意の中最後の望みを賭け、ってことで臨んだが…。結局ちょっかい出してた女の子は結婚しちまうわ、就職は決まらねえわで散々な目に遭ったよ。社会人最初の10年をサボったツケが一気に回ってきたって感じ。
 
ダイナミック ダンス オブ ザ デッド 
 2000年夏ごろの作品。プーほど素敵なものは無い、と、その後訪れる困難のことなんかまるで頭になかった頃描いた幸せの一品。
もう一回こういう生活したいな〜。
FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログ blog
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー