(日記つーかコラム?)

(ドラゴンの功績を紹介)

(思い出迷子)

(リンク集)

(BBS)

(ドラゴン・ウェブアート)

(映画を語る)
3/20 魁から暁へ

(盟友ビーバスのあしあと)

ドラゴンに励ましのてがみ (中国ではこう書く)を送ろう!

こっそりルアーフィッシングを語る

各房の紹介
 月日は百代の過客にして行き交う年もまた旅人なり…
 遍歴の騎士道に身を投じて幾数年。
 様々な壮士・好漢・乙女・少年たちと出会うことができた。奸物もいたがそのことは忘れよう。
 これもひとえに財を疎んじ義を重んじる我が人徳が成す業であろうと感慨にふける今日この頃。
 ふと気付けば、古くからの仲間を何人か遠ざけ、しかしこれに優る義士たちを得た今がある。
 狛江の草庵に住む、この書生崩れの武芸者がこの先どのような冒険を重ねていくのか楽しみにしていただきたく候。
                                    
                               2006年3月1日 サボり中の会社事務所にて

甲杖庫
数々の得物を仕入れる、開封府の武器庫的存在。
天宮廟
ドラゴン美女軍団の一人(軍団って何人いるんだよ?という野暮な突っ込みはなしだ!)。重要な局面に現れ助言をくれる「姐さん」と慕う人。
DT房
自分と同じDT魂を感じた野郎の房。
実はオレと同門の者である。普段はストイックな空手家な好青年っぽく見えるけど騙されぬよう。
宮渓房
本当に釣りメインのサイトと相互リンクしちまった…。
こっちはいいけど、先方さんは本当にいいんだろうか…。
湾奥房
面識は無いが、ソルトフィッシングのインスピレーションをくれるジャクソン氏の房。
城塞房
幾度か紹介されている多摩川攻めの拠点となっているルアーショップ、ダミーダブル。くどいようだが一応ここは釣りのHPだ。
頭突房
ドラゴン寨の近所の山寨に住む一個の大丈夫、ぢょん。愛馬ポニーと共に諸国を漫遊する無頼の士の房。                                   
剛腕房
10年来の知り合いでありながらつい先月初めて交流を持った歌舞伎町の烈士。
バー・AXKICKのオーナーにしてまことの空手家の房。
特攻房
水面の山師にして人生の山師、へそGの房。ドラゴンと共にアレナ・スイドウバシの戦士。
漫遊房
ぢょんとへそGが取り持った偏屈趣味のカブ乗りの房。意外にも二枚目フェイスの持ち主。
異色房
ひょんなことから知り合った女丈夫。
彼女の房へ行けばドラゴンの交流範囲の広さを理解いただけよう。
酒池房
これまた女丈夫の一人。その亭主が下北に構える房。
狢房
商業的なものは排除するつもりが、あまりのホンモノぶりに禁を破らせたつわもの達の房。
辺境房
八郎童子の房。しかし虚清真人は童子の姿をしていると聞く。あるいは…。
水面房
水面道をストイックにクールに歩むnuno大人の房。
新星房
情熱を見事に形にした天晴れな少年の房。
リンク用バナー




リンク先 http://doragonman.fc2web.com/
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー